MENU

銀クリの効果、費用

 

銀座総合美容クリニックはJR新橋駅前に展開する薄毛治療クリニックです。安心して通える治療費にこだわり、薄毛治療薬やメソセラピー治療を行なっています。ここでは銀座総合美容クリニックの薄毛治療の内容について紹介します。

 

銀クリAGAのオリジナル治療薬

 


薄毛治療薬:1ヶ月あたり7,020円〜18,900円

 

●フィナステリド内服薬
銀クリではオリジナル治療薬を3種類配合しています。一つがフィナステリド内服薬です。フィナステリドには抜け毛を引き起こすDHT(ジヒドロテストステロン)の生成を抑える作用があります。DHTが減少することでヘアサイクルは改善し、産毛や細毛を減らします。ただ、フィナステリドには性欲減退、勃起不全などの副作用が5%前後の割合で報告されています。

 

●ミノキシジル内服薬
ミノキシジル内服薬には血管を拡張する作用があります。血管拡張作用によって血液が細胞に行き渡り、発毛を促進します。ミノキシジル内服薬は血圧や心臓の治療をしている人は服用できません。また、多毛症の副作用が一部で報告されています。

 

銀クリAGAのノーニードルメソセラピー

 


メソセラピー治療:1回 19,440円

 

銀座総合美容クリニックでは発毛促進カクテルを注入するメソセラピー治療をおこなっています。発毛促進カクテルには血管を拡張するミノキシジル、5αリダクターゼを阻害するフィナステリド、毛母細胞を活性化する成長因子、抗酸化作用のあるコエンザイムQ10などが含まれています。これらの発毛カクテルを針を使わないエレクトロポレーションで注入します。注射のような痛みもありません。

 

銀クリAGAのシャンプー


4,000円 370ml

 

銀座総合美容クリニックではケトコナゾールを配合したシャンプーを販売しています。ケトコナゾールには強い抗真菌作用があり、脂漏性皮膚炎の痒みやフケを防止する効果があります。さらに、男性ホルモンに働きかけ、DHT(ジヒドロテストステロン)の生成を抑えて抜け毛を予防します。