MENU

育毛剤「フィンジア」の効果

フィンジア
9,980円 送料無料 30日間返金保証月

 

フィンジアにはキャピキシルをはじめ、ピディオキシジル、カプサイシン、植物エキスを配合した育毛剤です。スプレータイプで頭皮にダイレクトに働きかけます。ここではフィンジアの成分、効果について紹介します。

 

●キャピキシル
キャピキシルとはアカツメクサエキス、アセチルテトラペプチド-3に配合されています。アカツメクサには5αリダクターゼを阻害する作用があり、抜け毛の原因となるDHT(ジヒドロテストステロン)の生成を抑制します。アセチルテトラペプチド-3には細胞活性化作用があり、毛根のハリ、コシ改善をサポート。

 

●ピディオキシジル
ピディオキシジルはミノキシジル誘導体とも呼ばれ、血流改善作用があります。ミノキシジル程の強い血管拡張作用はありませんが、栄養や酸素を毛乳頭に届けます。栄養を受けた毛乳頭が活性化すると毛髪は成長します。

 

●カプサイシン
カプサイシンとは唐辛子に含まれる成分です。血流改善作用があり、栄養や酸素を細胞まで届ける役割をします。そのほか、殺菌作用もあり頭皮の雑菌の繁殖を抑制します。

 

●10種類の育毛成分を配合
フィンジアには10種類の育毛成分が含まれています。血流改善作用のあるセンブリエキスをはじめ、細胞活性化作用のある褐藻エキス、パンテノール、炎症を抑えるグリチルリチン酸、ボタンエキス、キハダ樹皮エキスを配合。頭皮環境を改善しつつ、育毛をしっかりとサポートします。

 

フィンジアを体験

 

フィンジアはスプレータイプの育毛剤です。カプサイシンが含まれているため、頭皮に塗布すると少し温かい感じがあります。血流改善作用が効いている感じがします。ミノキシジルのような医薬品ほどの強い効果はありませんが、初期脱毛や頭皮のかぶれなどの副作用はありません。

 

また、プロペシアのように男性機能低下などの副作用の恐れはありません。そして、フィンジアは6ヶ月程の継続使用を推奨しています。継続することで抜け毛の減少や、毛髪のハリ、コシ改善が期待できます。頭皮に合わない場合は、30日間の返金保証がついているので安心です。